人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預言カフェ行って来た・・・

同じExciteブログにお店のブログがあるなんて知りませんでしたが、
口コミで評判が広がってしまい、連日お店の前では待っている人が並んでいるらしいということですが、先々、もしやもっと口コミで広がりなかなか入れなくなる前に!

1時間~1時間半ぐらい待つと聞いていたので、会社を午後半休して行ってきました。
それにしても外で待つこと1時間とちょっと、、、今日は寒かった~~~

「預言」というのは、「予言」とはちがい、
「預言」とは神の言葉なのだそうです。ということで、何を言われるのか??
どんなことを言われるのか?というのは、あらかじめ検索をして預言を聞いた
方の話を読んでいたのですが、かなり具体的なことを言われるかたから、
抽象的な内容だった。と言う人もいました。
私の場合は後者だったと思います。

ここではコーヒー一杯頼んで、コーヒー代金だけで預言をいただけます。
お得です~~~ということで、外で1時間待っても有難いと思います。

ここでは、3人の女性の方がいて、その方みなさんが預言をいってくれます。
かなり早口で言うので、びっくりでしたが、内容としては抽象的ではあっても、
今の私が思い、感じている不安を解いてくれる嬉しい言葉ではありましたね。

内容として簡単にまとめますと・・(あなたとは私のことです)

-----------------------------------------------------

あなたには、今目の前に、今までと違う、新しく大きな道が出来ています。
それは今までのような苦しいチャレンジの多いものではなく、明るい
あなたが喜んで入っていける道である。

貴方の能力を生かせる道である。
今までに得ることがなかった評価を得ることが出来る。
貴方の話す言葉、それがもっともっと自由になり、いろいろなことを表現することが出来る

また貴方のその語る言葉にはあまり制限がないというか、いい意味で
いまある領域を伸びていく、表現を超えて乗り越えて伸びていくような言葉を
あなたはこれから語るようになります。
貴方の語る言葉には、なにか人の心に対して働く力があります。
何か実際的なお仕事、その価値とか
ものごと、そういったことだけではなくて、すごく人の心に対して働きかける力があります。

何かその貴方の中の暖かさとか、思いやりそういったことも 運ぶことができます。
貴方がかける励ましの言葉、あなたがかけるその慰めのことば
そういったものは、本当に人々の乾いた心や弱った心にすごくよい影響を与える
よいお水です。

・・・・・・・・・・・というかんじでした。

確かにこれは自分で思っているようなことと一致していたので、
なるほどなかんじではありました。
わたしは何も言っていなかったのですが、今思っていることや
今のあり方に対してすごく明るい気持ちになれたので、
素直に聞けてよかった、、と思いました。(^^

でも、改めて文字に起こして読み返すと、、わたしは転職したほうがいいのかしらん?

目の前に新しく大きな道が出来ています・・・・って、??
それとも、仕事とは別にかなぁ、、、、、、、、
どういうことなんだろう??でもわたしが今なんとなく奥底で思っていることでもあるので、
納得かなぁ・・

「預言カフェ」ブログ

by 135215 | 2007-11-02 20:38 | 雑談