人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白グッズ・・・

というわけで、会社での怒りモードもかなり頂点に達しつつある今日この頃ですが、人間、なんとかしていい方向に考えよう、なんとかして受け入れよう!という努力をするものだが、(一応大人として)しかし、今日いつも行く本屋さんに来年度の占いとか細木さんとかの本が大量においてあって、それぞれの星座ごとのが一冊づつの本になってあったので、ついさそり座を見てみると、さそり座は好き嫌いの感情を抑えられず、顔に出てしまう。嫌いならムリにあわせようとせず、そのままでいること、な~んか書いてあった・・・
確かO型の占いでも同じようなことが書いてあって、ということは、さそり座のO型だと、感情的に嫌いな相手にはムリにあわせようとするとかなり大変な労力になるので、とことん近寄らないままでよい!ってことになってしまいそうだ。なるほど・・・納得?この言葉に甘えよう・・・

ところで、ネット友からまたしても、楽しい写真が送られてきた。
これはというと、「パーフェクトピアニスト」というネーミングのものだそうで、スイッチを入れるとオルゴールのようにピアノ曲が流れ指がカクカクと動くんだそうな・・・その話を聞いて、ぜひ見たいので写真を送って欲しいと頼み、送ってもらった。
面白グッズ・・・_b0016990_22393036.jpg

この色といい、スケルトン具合といい、か~なり楽しいグッズだと私は思った。
色んなことを考えるものですね~・・・このグッズの企画を考えた人とか会社ってかなり楽しい人がいそうな気がして・・うれしくなってしまった。
こういうおもちゃとかファンシーグッズを考えるのは大好きなのですが、そういうものを考えられる会社に行きたいな~って思っている私であった。

by 135215 | 2005-10-02 22:38 | 雑談