人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てた覚えの無いゴミ袋が玄関に

今日、ヨガが終わった後、友人と食事をして帰宅したところ、玄関のところになにか汚いゴミがゴミ袋にいれられた状態で置かれてあった。?私はなんでだろう?と不審な思いで見ると、ドアのところになにやらグリーンの紙とチラシのようなものが挟まれていた。
見ると、東板橋清掃事務所とかかれてあり、○○○○と私の名前が書かれてあり、あなたが本日4月13日に出したゴミが分別されずに出されていました。ルール違反です。分別して出して下さい。などと書かれてあった・・!

なんだと~~~~~??あの~、、、私、今日はゴミ出していないんですが、、、、
なぜ私のゴミだと判断したのか全く不明・・・中身を確認する必要も無いし、汚いし、、、
でもって疲れて帰宅した私はものすごく怒り心頭になった。
だって何もしていないのに、なぜこんなぬれ衣が??私に??そしてゴミを私のものだと判断した確たる証拠はどこにある?ゴミを調査した結果と書かれてあるが、、ウッソーー、!?
ゴミに私の名前がかかれてあったとでも??とにかく、私のまったく覚えのないこのきったないゴミ袋に、イライラが頂点に達し?苦笑・・・
さっそく東板橋の清掃局にメールをした。

私は本日はゴミを出していないのですが・・・?私が出したゴミだと判断された確たる証拠はどこにあったのしょうか?きちんと納得の行く回答をお願いいたしますよ。
ウソ発見器に誓って、どうぞお調べくださってもけっこうなんで、、あのゴミは私が出したものではございませんので、真犯人を追及してその人にもっていかせるか、またはそちらが私にぬれ衣を着せたわけですので、そちらでお引取り下さい。
私は何もしません。というような内容を書いて出した。

失礼にも程がある!逆にいうと、むしろ私は清掃局の人とかそういう人が困るだろうからという気配りから分別する際にも、ビニールやプラスチックは洗って出したり、またきちんと分別するように気遣っているだけに、かあああああああああああああああなりむかついてしまった!

なので、これからは今までみたいに、気遣ってプラスチックを洗って出したりしていたけど、そんなことはもうやらない!!きったないままで出すことにするぞ・・笑
また、分別もああやって適当にぬれ衣着せてくるんだったら、こちらも適当に出すことにしようと思った・・・。ほんとにバカみたい!!か~~~~~~なりあったまきた!

どういう証拠があって私のものだと判断したのかしらんけどよ~、、納得いく回答こなかったらほんとに、ばぶれるぞ!!まったく!
民主党の永田議員じゃないんだからさ~、、確たる証拠もなしに「そうだろう、金の臭いがプンプンする!」とかっていう手前勝手で無恥蒙昧な思い込みで、今回はゴミの臭いだけど、人にぬれ衣をきせちゃっていいんでしょうか?ほんとにお役所のやることっていいかげんですよねぇ~?税金泥棒!といわれても仕方ないんじゃぁ??苦笑
適当に人に罪をきせてさぁ、、清掃事務所の方、、まともなことやってくれよ。

by 135215 | 2006-04-13 23:52 | 雑談